Chromebookのセットアップ時にGooglePlayの利用規約画面から進まず、セットアップを完了できない問題(バグ)が数日前から海外で報告されていました。特定の機種というよりもPlayストアを利用できるChromebookであればどの機種でも問題が発生したようです。
しかしGoogleがChromebookコミュニティにて、この問題の根本的な原因を特定し、問題を解決したことを伝えていますので、現時点ではセットアップ時に上記のような問題は発生していません。
問題の原因については伝えられていませんが、もしPlay利用規約エラーの症状に陥ったデバイスがある場合は、以下の手順でハードウェア(デバイス)のリセットを行うと解決するとしています。
1. Playストアのエラーページが表示されたら、デバイスをリセットする
Chromebook Help
2. 電源ボタンと更新ボタンを同時に押してリセット(ハードウェアリセットの詳細)
3. リセットが完了したら、改めてログインし直す(セットアップし直す)
4. Playストアのエラーページは表示されず、完了できる
もしこのような対処を行っても問題が発生する場合には、フィードバックを共有することでバグ修正をリリースしたり問題を回避する方法を教えてくれる可能性がありますので、積極的に行ってみてください。