Nothing はこれまでにサブブランドの CMF を含む5つの Android スマートフォンをリリースしていますが、新しい情報によれば Nothing は3つのスマートフォンを積極的に開発中であるとしており、2025年に登場する可能性があるようです。
この情報はリーカーの Yogesh Brar 氏が共有したもので、デバイスの詳細には触れていませんが、2025年に3つの Nothing スマートフォンが登場するかもしれないと伝えています。3つのスマートフォンのうち1つは、数日前に Geekbench に登場した Nothing A059 という型番のデバイスと思われ、これが Nothing Phone (3) になる可能性があります。
このデバイスは、Snapdragon 7s Gen 3 チップセットと 8GBRAM を搭載し、Android 15 を実行しています。Geekbench のベンチマークスコアは、シングルコアスコアが1,149、マルチコアスコアが2,813となっていました。
一方、9月に IMEI データベースから発見された型番では、前述の A059 だけでなく A059P という型番も発見されていました。命名規則から考えると、A059P は Nothing Phone (3) Plus または Pro となる可能性があります。そのため、3つのうち2つが兄弟機のような扱いになり、もう1つは別の Nothing または CMF デバイスになるかもしれません。
いずれにしても現状ではこれ以上の情報はありませんので、今後の展開に期待です。