Minimal Phone が3つの異なるカラーから選べるようになります。既存の注文も出荷前に選択可能

当サイトは Google Adsense、Amazon アソシエイト等 アフィリエイト広告を利用して収益を得ています.
Minimal Phone の3つのカラーオプションの画像

Minimal Company がクラウドファンディング後に開発に取り組んでいる E-Ink ディスプレイ & QWERTY 物理キーボード付きスマートフォン Minimal Phone の近況をアップデートし、出荷前に3つのカラーオプションから選択できるようになったことを報告しました。

もともと一般出資では白系統(Pebble)のカラーのみで、黒系統(ONYX)は Founder’s Edition の出資者のみに提供される予定でした。しかし Discord のユーザーからの投票によって Pebble デザインでディスプレイ周囲が黒色のツートンカラーが人気であったため、新しく Fusion というツートンカラーを追加しています。

さらに、もともと Founder’s Edition で提供されていた ONYX カラーも人気であったことから、ユーザーの要望に応えてすべてのユーザーが ONYX を選択できるように決定したこと伝えました。これにより、ユーザーは新色 Fusion、もともとの PEBBLE、限定されていた ONYX の3つのカラーオプションから選択できるようになります。

今後の出資と購入に向けて Web サイトと Indiegogo のページを更新する予定としており、既存の注文はすべて出荷前に色を選択できるようになるとしています。また、生産が近づいた段階で出資者に向けて「色の選択」、「フロントカメラの有無」を含めるかどうかを確認するメールが送信される予定です。

一方、既存の Founder’s Edition に出資したユーザーについては、「プレミアムサポートへの感謝の気持ちを込めて、特別な何かをご用意いたします」と伝えており、この特典の詳細は近日中に発表される予定です。

詳細については Indiegogo または公式サイトをご確認ください。

この記事をシェア

著者情報

Masahide Omuraのアバター Masahide Omura Technical Writer

月間平均130万PVの当サイトを8年以上運営している 尾村 真英 です。これまでに 50台以上の Chromebook をレビュー しており、主に小規模事業者を対象に Chromebook や Google Workspace の導入・活用支援も行っています。
現在は、Chrome Enterprise 公式ユーザーコミュニティのモデレーターとしても活動中で、Professional ChromeOS Administrator 資格を保有しています。

目次