「Pixel Buds Pro」にファームウェア(2.14)のアップデートが展開

当サイトは Google Adsense、Amazon アソシエイト等 アフィリエイト広告を利用して収益を得ています.
Google Pixel Buds Pro と Pixelbookの写真

先週、Googleは最新の完全ワイヤレスイヤホン「Pixel Buds Pro」にさっそくアップデートをリリースしたことをお伝えしましたが、続いて新しいファームウェアアップデートを展開することを明らかにしました。

Google Pixel Buds ヘルプに投稿された内容によれば、来週にかけて「Pixel Buds Pro」に対して最新のファームウェアアップデート(2.14)をリリースし、徐々に展開していくことを伝えています。ただこのアップデートの詳細は明らかにされておらず、一般的なバグ修正と改善が含まれているとしています。

ひとまず試してみましたが、現時点で私のPixel Buds Proにはアップデートはまだ来ていませんので、来週にかけて様子見をしていきたいと思っています。なので皆さんが持っているPixel Buds Proも1週間ほどは様子見したほうが良いと思います。

なお、ファームウェアアップデートについては、Pixel Buds ProがデバイスとBluetooth接続されている状態であれば自動的に開始しますが、手動でも[Pixel Buds Proの設定]から[詳細設定]、[ファームウェアアップデート]の項目を確認することでアップデートできるかどうかを調べることができます。

操作方法の詳細については公式ヘルプをチェックしてみてください。

  • URLをコピーしました!

著者情報

Masahide Omuraのアバター Masahide Omura Product Marketing Manager

Professional ChromeOS Administrator 取得者。これまでに40台以上の Chromebook を試し、業務でも Chromebook や Google Workspace の導入・活用支援も行う。本業はアクセス解析や広告運用、ときにPMM。プロフィールはこちら

目次