Nothing がサブブランド展開を発表。今年後半にリリースを予定

当サイトは Google Adsense、Amazon アソシエイト等 アフィリエイト広告を利用して収益を得ています.

ユニークなデザインのスマートフォンを展開しているNothingから、サブブランドとなる CMF by Nothing が展開されることをNothing CEO の Carl Pei氏が発表しました。

新しいサブブランドは、多くのユーザーに手の届きやすく、より手頃な価格のデバイスになるとして、最初の製品は今年後半に発売される予定であることを明らかにしました。

この発表はNothing Q2 Community Updateを通じて行われ、CMF by Nothingは安価なモデルとハイエンドモデルのギャップを埋める方法として考えており、より優れたデザインに、より手が届きやすくする新しいプロダクトを提供することを目指していると述べています。

ちなみにCMFはColor、Material、Finishの頭文字のようです。ここから想像できるように、ただ安価なモデルを展開するわけではありません。

一部の噂によれば、サブブランドから2つの製品を発売する予定であり、1つは新しいイヤホン、もう1つはスマートウォッチになると言われています。

  • URLをコピーしました!

著者情報

Masahide Omuraのアバター Masahide Omura Product Marketing Manager

Professional ChromeOS Administrator 取得者。これまでに40台以上の Chromebook を試し、業務でも Chromebook や Google Workspace の導入・活用支援も行う。本業はアクセス解析や広告運用、ときにPMM。プロフィールはこちら

目次