モトローラの「razr 40 ultra」が8月下旬以降に発売延期

当サイトは Google Adsense、Amazon アソシエイト等 アフィリエイト広告を利用して収益を得ています.

モトローラが今月6日に国内展開を発表した折りたたみ式スマートフォンの新モデル「motorola razr 40 ultra」の発売日を、予定していた7月21日から8月下旬以降に延期したことを発表しました。

延期の理由としては発売準備の遅れによるものとしており、延期後の具体的な発売日については明らかにされておらず、8月中旬頃に改めて告知することを伝えています。

「razr 40 ultra」はカバーディスプレイのサイズが大型化したことによって、折りたたんだ状態でも対応するアプリであればそこから操作することができるなど、操作性が大きく改善していることが特長です。また、性能面も向上しており縦に折りたたむスタイルの折りたたみ式スマホの新モデルとして期待されていますので、発売延期は残念ですね。

なお、予約は公式サイトや各販売店などで継続して行うことができます。

楽天ブックス
¥155,799 (2023/07/20 20:27時点 | 楽天市場調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場
  • URLをコピーしました!

著者情報

Masahide Omuraのアバター Masahide Omura Product Marketing Manager

Professional ChromeOS Administrator 取得者。これまでに40台以上の Chromebook を試し、業務でも Chromebook や Google Workspace の導入・活用支援も行う。本業はアクセス解析や広告運用、ときにPMM。プロフィールはこちら

目次