GoogleはChromeOS向けに毎月のアップデートを4月6日から実施し、ChromeOSはバージョン112へと更新されています。しかし、一部のChromebookではまだ111のままとなっており、112へと更新されない状況が続いているようです。
この報告はChrome Unboxedによるもので、大多数のChromebookはスケジュールどおりにアップデートされているものの、一部のデバイスでアップデートされておらず、28日の更新サイクルのうち半分が過ぎた今でも変わりありません。
cros.techで公開されている現在のChromeOSバージョンを確認すると、ChromeOS 112へとアップデートされていないデバイスは、インテル第11世代と第12世代を搭載したモデル、同じくインテルのJaper Lake、Gemini Lake、N100とN200のデバイスがあります。
もし、手持ちのChromebookが112へと更新されていないようでしたら、「診断」アプリ(わからなければ検索ランチャーから diagnostics と検索)などからデバイスの型番を確認し、https://cros.tech/table/ で検索してみることをおすすめします。
現状、111のままだとしたらユーザー側からできることはありません。Googleがちゃんとアップデートを展開することを待つしかないですが、あまり遅くなると112を飛ばして113へとアップデートされる可能性があります。
いずれにせよ、112へとアップデートされていないChromebookユーザーは多数いるのでご安心ください(私のメインデバイスも111のまま)。
Source Chrome Unboxed